本文へスキップ

摩周湖に一番近い宿!素泊り料金が2,300円〜とリーズナブル

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.015-482-3098

ご予約はこちら


◆NEWS◆

摩周湖ユースホステルのHPが新しくなり、URLも変更となりました。新しいURLはhttps://mashuyouth.jp/です。ブックマークのご変更をお願い致します。
なお、このページは、10秒後に、新しいホームページに自動転送されます。

雲海の摩周湖

カルデラ湖、火山の火口に水が溜まって出来た巨大な水たまり。そこは切り立った外輪山に囲まれ、湖面に触れることも出来ないければ、流れ込む川も、流れ出す川もない、まるで「ここは別の世界だといわんばかりの」姿に自然の神秘を感じずにはいられない。

摩周湖第一展望台までわずか5,5km。車で10分弱の地の利を生かして思う存分摩周湖を楽しんでください。
周りは牧場が点在し、北海道のイメージそのままの風景が皆様をお迎えします。そんな素敵な環境にありながら、素泊まり料金は非常にリーズナブル!滞在型の宿泊にもうってつけです♪

透明度は世界有数(日本1位)、朝焼け、雲海、吸い込まれそうに青い湖面、そして満天の星と月明かり、24時間様々な姿を見せてくれるまさに神秘の湖、それが摩周湖です。

オンネトー

屈斜路湖、阿寒湖、川湯温泉、釧路湿原、網走、知床等も日帰り圏内!



店舗写真

information店舗情報

摩周湖ユースホステル

〒088-3222
北海道川上郡弟子屈町字弟子屈原野883
TEL.015-482-3098
FAX.015-482-4875
→アクセス